※このメールはHTML形式でお届けしています。うまく表示されない方はこちらをご覧ください。
Power Academy
そうか、宇宙ステーションも電気で飛んでいるんだ。
謹んで新年のご挨拶を申し上げます。
旧年中は、パワーアカデミーメールマガジンをご愛読いただき心からお礼申し上げます。昨年は、京都大学の山中伸弥教授がノーベル医学・生理学賞を受賞するといううれしいニュースがありました。また、ロンドンオリンピックでのメダルラッシュもあり、多くの人たちに夢と希望を与えたのではないでしょうか。パワーアカデミーでも、電気工学分野の発展とともに、この分野において、学生の方々や子供たちに夢と希望を与えられるように鋭意活動を進めて参りました。本年も皆様に電気工学の楽しくて、役立つ情報をお届けできるように一層尽力して参りたいと存じます。何卒、昨年同様のご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げます。最後になりますが、皆様のご健康とご発展を心よりお祈り申し上げます。
お勧めコンテンツ
特集/パワーアカデミー研究助成2010 「2010年度パワーアカデミー研究助成」に採択させて頂いた先生方へ、インタビューしました。 第1回学生交流会『GPAN』 学生同士のネットワーク形成の機会として、学生交流会「GPAN」を開催しました。
発行:パワーアカデミー
URL: http://www.power-academy.jp/
無断転載禁止。このメールは送信専用メールアドレスから配信されています。
こちらへご返信いただいてもご対応できませんのでご了承ください。

Copyright(c) Japan Power Academy.